銀矢のブログ

1000文字程でシコシコ書いていきます

生まれ変わったら


「生まれ変わったら何になりたい?」


皆さんも一度は聞かれたこと、聞いたことありますよねこの質問。


無いという人は「うまい棒サラミ味」でも食べててください。あれ、ウニみたいな味しません?


実はね、この質問

あるんですよ、答え。


僕は知ってるんですよね答え。


20歳を過ぎた今、もう一度考えてみてください。

自分はいま人間として生きていて最高なので、来世も人間になりたい。

人間はもういいので犬や猫、動物になってみたい。



浅いね。


実に浅い。

アゾフ海より浅いです。


答えは「女子高生」です。


女子高生なんですよこれは。


なんで僕が女子高生になりたいかというと、女子高生って最強なんですよ。


あと可愛いし。


無条件で可愛いですよね?


僕がバカ高校出身だからかもしれないですけど、女子高生マジで無敵なんですよ。


自分が悪いから怒られているのに「なんでウチだけ」と逆ギレしたり、ウザい相手に直接「ウザ」と言えたり。


無敵なのでは??


なんなのそのメンタル。

どこで鍛えられるの??

梁山泊??


言いたいことも言えないこんな世の中でマジで言いたいこと言うんですよ。


例えばお店や電車等でマナーの悪い女子高生の集団を見かけたとして、注意できます??


「は?キモ」って言われて終わりでしょ。

僕なんか言い返されて泣いちゃうところまで見えてますもん。


「無敵ってそれだけ?」

「お前が弱いだけじゃん」

「なにその髪型」

と思う人もいるかもしれません。


バカが。


男の中の男、強さの象徴である、北斗の拳ケンシロウが女子高生を指差して皆さんご存知のあのセリフ


「お前はもう死んでいる」と言ったとしましょう。

「は?キモwウケるんですけどww」と言って写メ撮ってtwitterにあげたら終わりですよケンシロウは。


たとえ写メ撮る前に秘孔を突かれていたとしても相討ちですよ?


なんなら女子高生の勝ちですからね。

女子高生を殺したあと普段通りに過ごしているケンシロウtwitter上で、はちゃめちゃにバズっていることに気付かないんですから。

これは勝ちですよ、女子高生の。


なぜならインターネットという大海原を漂流し始めたら終わりですからね。


皆さんはケンシロウに勝つ、もしくは相討ちになることできます??


僕は絶対無理ですね。

目が合った瞬間に小便を撒き散らし泣きながら膝から崩れ落ちてくのが見えますもん。

なぜなら僕は先見の明が凄いので。


以上の事から「生まれ変わったら何になりたいか?」という質問の答えは「女子高生」です。

決まりです。王手ですよ。王手。


おさらいしましょう。

女になりたいじゃなくて女子高生です。

赤ちゃんからスタートするんじゃなくて女子高生からスタートです。

僕は女子高生から人生をスタートします。

なぜなら無敵なので。

あと可愛いし。






因みに人生経験豊富の父親に「生まれ変わったら何になりたいか」と尋ねてみたら


「鳥」とだけ呟いてこっちを見てくれませんでした。



我が家は終わり。